2013-02-07

ちょっとおしゃれなオカリナ発表会♪(グループ演奏編)


2013.2.3(Sun)秋田県大潟村にあるホテルサンルーラル大潟におきまして、ソアーのオカリナ教室の生徒さんによるオカリナ発表会が開催されました。
秋田では9グループ35名の生徒さんによる演奏です♪
今回初ステージだった『雪だるま』の生徒さんも、先輩達に支えられてとても初めての演奏とは思えない位堂々とすてきな音色を奏でくれました♬

『ひまわり』は下は小6から上は?0歳代の生徒さんの教室。
家族的な雰囲気でみんな仲良し!息もぴったりの2重奏を聴かせてくれました。


『すぷりんぐff』は明るく元気なグループ
みんなで相談し合って練習して、ffらしい演奏をしよう!とがんばってくれました。

『空&のどか』の合同演奏は唯一アップテンポで軽快な曲を披露、リズムにのって客席からも自然と手拍子が・・・




『桜&蔵』なかなかそろって練習する機会がなかった4人ですがそこはステージ経験豊富な実力でカバー!

『潟りーな&奏』は今回5重奏に挑戦!!
楽器もAF/SF/ACと多彩に使いこなし、息の合った演奏を披露♪




…グループ演奏はそれぞれが日頃練習した成果を充分に発揮して、楽しい演奏ができました!ブラボー^o^
さてさて、お次ぎはデュオ・ソロの演奏です。